スマートフォン版はこちら

市立函館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立函館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の歯科医院、「市立函館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-8680
住所 北海道函館市港町1-10-1
電話番号 0138-43-2000
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立函館病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/05/01
市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
白ちゃん さん / 2012/05/01
こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
 
 


 

市立函館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
はこだてメンタルクリニック 北海道函館市美原2-1-7
中島内科循環器科メンタルクリニック 北海道函館市大森町19-13
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
深瀬医院 北海道函館市松川町30-12
としま整形外科医院 北海道函館市大縄町8-24
森病院 北海道函館市桔梗町557
かみゆのかわ医院 北海道函館市上湯川町52-8
清水脳神経外科クリニック 北海道函館市湯川町3-40-3 湯川クリニックビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    太黒胃腸内科病院 口コミ
    昔からある病院ですが、数年前に建て替えをし、新しい綺麗な病院になりました。先生方の人数も多く、希望の先生を伝えれば、その先生に看てもらうことが出来ます。人にもよるとは思いますが、私を診察して下さった先生はとても気さくで優しく、怖かった胃カメラの検査もスムーズに受けることが出来ました。症状やお薬の説明もしっかりとして下さるので、安心して受診出来ます。最寄り駅は地下鉄12条駅で、徒歩5分も掛かりません。
  • たかじいさん
    千代田クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてすむし、子供の急な熱など急ぎの時によく利用しています。インフルエンザの予防接種も毎年受けていて、毎年ワクチンが足りなくなるかもというテレビを見て慌てて電話予約をするのですが、千代田クリニックさんで快く受付してもらっていつも助かっています。
    患者さんの年齢層は子供からお年寄りまで幅広く居るようです。
    先生は割と若く、40代くらいでしょうか。感じは良いです。とくに看護婦さん!
    とても優しい雰囲気をもっているので子供が安心して通ってくれます。
  • バスケットさん
    中村記念病院 口コミ
    中村記念病院 札幌市の中心部にあり、脳神経外科といえば市内の人が口を揃えて言うほどの最先端を行く病院です。日夜問わず救急車も多く来るのですが、夜間外来や入院体制も整っており、先生達が豊富な事から信頼されていると思います。治療や診察よりは、大手術や入院を必要とされた場合に利用して、身近な脳神経外科から紹介状を書いて貰う方が良いのかもしれません。設備や治療法も年々進んでいるので事前に調べてみてはどうでしょうか。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立函館病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル